私たちは生きている中で、先祖や土地の神様などさまざまなものに守られている。そのつながりを意識するときって、神社仏閣に出向いたときや家族との会話など、何か事前に行動しますよね。  

エンジェルリンク™は、つねに守ってくれている存在の中に、新しく大天使が加わる…と考えていただくとわかりやすいかな。伝授を受けると、つながった意識が明確になって天使を身近に感じられるのです。←なんじゃソレ…の世界ですよね、うん、わかります、わかります。

…が、どんどん説明しちゃいますよ〜。

提供しているのは、アメリカのライタリアン研究所です。ここでは、レイキも行われており、エンジェルリンクはその中のひとつ。  

伝授は5大天使(セラフ・ローズオーラ(熾天使)、ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル)になります。 まず始めに、セラフ・ローズオーラを受けていただきます。これはエンジェルリンクの導入部ですので必須条件です。その後はご自身が求める天使のみでも問題ありません。

たとえば、「セラフ・ローズオーラ+ミカエルのみ」とか
     「セラフ・ローズオーラ+ミカエル+ウリエル」とか  

伝授は誰でも受けられます。アチューンメントが終了すると、すぐに「受けた天使」の伝授を他者に行うことが可能になります。

壮大な伝授ドラマはココに書いてマス。
                      
◉講座料金(テキスト代、登録手数料込み) 
 セラフ・ローズオーラ  13,000円
 大天使ミカエル     1,1000円
 大天使ラファエル    1,1000円
 大天使ウリエル     1,1000円
 大天使ガブリエル    1,1000円
           
◉受講の流れ
1)メール:エンジェルリンクの伝授希望を知らせる
     (セラフ・ローズオーラ+大天使〇〇など)
      伝授は対面・スカイプ/電話が可能です。
      ただし、電話ご希望の場合は通話料ご負担をお願いしています。
2)伝授日:ご希望の日・時間など第3希望まで教えてください。
      このときに住所記入も忘れずに
3)入金確認後にテキスト送付(テキストは随時取り寄せですので、1週間〜10日かかります。)  
        
当日の流れ

伝授は誘導瞑想で行います。まずは、テキスト内容について話し合い、その後で伝授をスタートさせます。所要時間は約20分、その後の質疑応答に必要時間を加えて全体で約60〜90分だとお考えください。
                     
天使のエネルギーについて、個人的見解 

伝授は「こう感じなければいけない」というものはありません。このページを読まれる方は、さまざまなHPやブログをチェックするだろうから、ここでは、私が受けた感覚を簡単な説明とともに書いておきますね。ひとつの参考としてお読みくださいませな。

また、各天使の紹介は自分が受けた順番にしています。
一番人気のミカエルが最後ってのが笑っちゃいますわ。

セラフ・ローズオーラ
ウリエル
ガブリエル
ラファエル
ミカエル

セラフ・ローズオーラ(熾天使):無条件な愛の炎

CCI20170613_2
エネルギーはエンジェルリンクの導入部だけあり、とてもパワフル。私が受けたときは、カラフルな色がおり混ざった光でした。やわらかい気持、穏やかな感情、すべてのものを受け止めるパワーが揺らめいていた感覚。このリンクを受け取ると、他の大天使とコネクションを強める前準備が完了します。

ウリエル:美
ウリエル
美に関する視線が鋭くなります。今まで持ち合わせていたのならば、より強固に。もしくは、あまり意識していなかった審美眼が芽生えてきます。もの作りに携わっている人には、ぜひこのリンクは受け取ってほしいな。

伝授の感想は「キラキラキラキラ」でしたね。ミカエルとは違う青の光が全体をカバーしていたのですよ。藍色が一番近い色でしょうか。宇宙に小さな火花がそこかしこに上がっていて、一番大きな花火に向かって飛んで行きました。もっと見せて、もっと近くで〜〜〜、と幸せな気分だったな。体中が「JOY」のオーラーに囲まれていた感じ。一番幸せな気分になれた大天使です。

ガブリエル:天使の喜びとコミュニケーション
20審判Judgement
日常的なコミュニケーションのサポートが大得意。困難な人生の岐路に立っていても、そこに喜びを見いだす能力を育ててくれるのです。単調な一日がある瞬間から、ワクワク・ドキドキの興奮に満ちたレベルに高めてくれます。
また、叡知や直感力もパワーアップします。理屈重視でなく、心の底から言葉を発するできるよう「あなたらしさ」を導いてくれるのです。

ラファエル:勇気と聖なる癒やし

CCI20170613_3
わけもなくイライワしたり、泣きそうな気分で気持のコントロールができなくなるときがあるよね。「聖なるヒーラー」と呼ばれるラファエルは、調和を取り戻すサポートをしてくれます。また、別の一面は光の松明です。道に迷いそうになったときなど、目の前の障害物を教えてくれ危険を回避できます。転居、旅行など場所が変わるときに、大きなサポートが得られますよ。

この伝授を受けたとき、ものすごく疲れていたし体調が悪かった。イメージもぼんやりしたものだったけど、伝授終了後スッキリしたのだけは覚えている。すべて流れていったから、画像の色が薄いのはそのせい。何かが一気に抜けて、また新しい色が入り込む。その繰り返しなのかもしれない。

ミカエル:ノンジャッジメント
ミカエル
ミカエルの伝授を受け取ると、頭頂部に「天使の光輪」ができるのです。それはリンクした証。…なんて書いても「よくわかんないよ〜」ですよね。うん、うん、ものすごくわかります。

個人的感想ですが、ミカエルのエネルギーは眩しくて強烈な熱さでしたね。私は目をつぶって伝授を受けているのに「眩しくて目があけられません!!」と何度も心で叫んでいた。その後しばらくすると、透明感のある青が体の右半分を覆ってくれて幸せな気分になったのですよ。…ところが、左方面から黒色青色と合体し始めて、なぜか恐怖感に襲われた。始めて伝授に恐怖を感じたなぁ。

誤解のないように書いておきますが、伝授は怖いものではないです。今回リンクが強固になったことで、すごくさまざまなものを断ち切るというか、力を与えてもらっているのを実感しています。

エンジェル
オレら、呼ばれたらスグ行くよ〜〜

□■■□…………………………………………………………………………□■■□
↓更新の励みになるので、よろしくお願いします♪

タロット占い ブログランキングへ

九州地方 ブログランキングへ