次回の出没予定で〜〜〜す
★★★★★pole pole(高宮駅徒歩約3分)★★★★★★
福岡市南区高宮3丁目7−2 宮崎ビル1F
出没は土曜:6月1724日
(急な用事などで待機予定がキャンセルになる場合もあります。)
時間:19時〜22時くらいまで
鑑定料:15分/1000円 
―――――――――――――――――――――――――
イベント鑑定料で設定していますよん。
レイコってどんなヤツよ、と思われたら是非(^_^;  ―――――――――――――――――――――――――
おはようございます
福岡でタロット占いをしている林レイコです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
エンジェルアンサーオラクルカード (オラクルカードシリーズ)
ドリーン・バーチュー
株式会社 JMA・アソシエイツ
(ライトワークス)
2015-07-09

+++++++++++++++++++++++++++++++++

エンジェルリンク™大天使ミカエルを無事に終了しましたわ。
いやもう、現地到着までが大変大変(^_^;(^_^;(^_^;

師匠のサロンは六本松、そして私が利用するバスは高宮からなの。
福岡在住の方はわかると思いますが、乗り換えが1度あります。
しかも当日は雨、渋滞に巻き込まれる可能性大。
ただでさえ、赤坂、護国神社周辺は込み込み込みなのだな。

用事を済ませていたら、なんと予約時間30分前になっとるではないか!!!

めっちゃ焦ってもた。
走って高宮バス停に行くも、通常ならば10分後しかバスは来ない。

私はお願いしたよ、ウリちゃんに^^!
今まで、「間に合わせてください!」と言って遅れたことがないのだ。

〇〇の理由で遅れました。
師匠に迷惑をかけたくありません、どうかよろしくお願いいたします。
   ↓
自分はケータイを忘れたので、遅れることを連絡できない。←大事なときによくする
   ↓
だから時間は死守したいのです!


そう願っていたら、雨で遅延していたバスがやってきた

バスを見た瞬間、あ、ウリちゃんに届いたな、と確信したね。
ヨシヨシと気持は焦りつつ、バスは動き出す。
これで安心、と思いきや…
そのバスの乗務員さんは、めっちゃ親切な方であった。

年長者が乗りそうな雰囲気を漂わせて走っていたら
しっかりドアを開けて待ってくれているし
ちょっとバス停から離れた場所でもドアは全開。

そんなんだったら遅れるやんけ〜〜〜!!
もっと飛ばせや〜と乗務員さんの両肩をぶんぶん揺らしたかった。

…が、その丁寧な仕事ぶりを見ていたら…このゆっくり運転では絶対にムリだな。
でも、考えてみたらこれが当たり前の運転だよね。
うん、うん、安心して乗ってられるもんな。

ギスギスしていた心が穏やかになっていったのだ。
つまり固く握りしめていた感情を手放してったのよ。

そう覚悟してたら、高宮〜警固を20分で到着。
乗り換えて六本松に向かうと、1度乗車があっただけで、ほとんどノンストップ状態。
雨ですよ、雨なのにバス停に誰もいない!!!

おかげさまでオンタイムに近い状態で現地に到着した。
たまたまですよ〜と言われても全然オッケー♪
たまたまを「必要なとき」に巡り合わせてもらったことに感謝。

私の場合エンジェルリンク™に関係することは「時間」が多い。
それぞれあるのだろうが、圧倒的に流れを意識するのよね。

笑ってしまうけど、伝授後の帰りも高宮〜六本松の所要時間が30分。

濃い伝授だったので、早く帰宅してゆっくりしたかった。
ところが、警固の交差点で目的のバスが素通り。
「待ってくれ〜」と思っても、歩行者用の信号は赤ッス。

私は念じたね←またかい(^_^;
バス停目の前の信号赤になれ!!!
ええ、キセキのように信号が代わり、私は無事に乗車できたのですわ。
すげーよ、エンジェルリンク™、すげーよ、ミカエルと感嘆の嵐。

受け取り方はそれぞれだし、どこに小さなキセキがあるかはわからない。
けれど、誰でも均等に扉は開くのだな、とシミジミ思うのだ。

さてさて、早く伝授用のテキストを書かねば…と思っているけど
なかなか進まず、少しお待ちアレ
エンジェル
呼ばれたらスグ行くよ〜〜

□■鑑定について■□…………………………………………………………□■■□
電話、チャット、メール、対面ウェルカムです。ただし、昼間の対面は女性のお客様限定(紹介者は別)
詳細は鑑定のご案内、鑑定スタイル2を読んで申し込んでくださいね。旅行、遠方の方はできるだけ配慮しますので、事前にお知らせくださいな。
メールは jamjamgo★gmail.com(★を@に変更してくださいませ)
PCからお返事しますので、未着にならないよう設定のご確認をお願いします。

★鑑定料金
 1)対面、 電話、チャット鑑定:40分(4,000円)/60分(6,000円)(延長1分/100円加算)
 2) メール鑑定:4,000円(1500〜2000文字程度)
 3)おみくじハガキ:1枚500円(手書き文字、イラストで格言を描いてます)

★対面鑑定場所(要予約)
● 昼間(時間:11時〜17時/場所:高宮周辺カフェまたは自宅。)
● ヒーリングラボ きらり(曜日:日月火水木/時間:18時〜/場所:六本松大通りから5分のマンション。)
● 出張の場合は交通費をご負担いただきます。

★早朝鑑定
● 早朝(時間:6時〜/電話・チャットのみ)

★タロット講座
 マンツーマンで学ぶ1日講座:タロットってなんじゃロット(初級)
 受講料:1,2000円

★新メニュー
 はじまりの日×ワクワクの日
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電話占いFeel

 週に3〜4日、23時くらいまで待機(占い師名:翼)。

★チャット占い
 ●アプリ(「チャット占いなら ウラーラ(uRala)」)をダウンロード。
 できる限り、土日の早朝待機。
 ●アプリ(電話とチャットでウラナッテ)をダウンロード。
 できる限り、土日の早朝待機。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★占いページを担当
 ●某医療機器社内報
 ●ペット用品通販サイト、ペピィ様で動物占い
□■■□…………………………………………………………………………□■■□
↓更新の励みになるので、よろしくお願いします♪

タロット占い ブログランキングへ

九州地方 ブログランキングへ